鼠の日記 30日目:配信者歴はそこそこ長いんですけど・・・

鼠の日記 30日目

ブログを毎日書き始めて祝1ヶ月となりました!!

目標が3ヶ月なのでまだまだ油断せずに頑張っていきたいです。

それでは本日の内容です!

雀魂で初めてキャラクターを当てました!

イベントでガチャチケットを2枚もらいました。

あまり期待せずに引いたところ、「琳ラン」が当たりました!

めちゃくそかわいい~~~~

麻雀の結果は目も当てられない結果でしたが、琳ランが来てくれてチャラになりました(笑)

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1877日目の配信でした!

1時間の配信で結果は68viewsでした。

内容は他の方がやっている配信についてです。

生配信歴は5年、生配信閲覧歴は0年

配信中に「私の配信に来てください!」とコメントが来ました。
それで丁重にお断りをしました。

というのも僕は配信者はしていますが、他人の生配信を見たことがありません。

実は生声が苦手なんです。
そのため、ミラティブに限らずYouTubeも含め見たことがありません。

実写の動画を全く見ないわけではないのですが、芸能人だったりベテランさんのしか見れないです。

ミラティブの機能上、他の配信にお邪魔した方が良いと思うのですが、今後もこのスタイルを突き通しておこうと思います。

それでは、ばいにゃら!