鼠の日記 28日目:ベテランのリスナーさんはコメントの質でわかる

鼠の日記 28日目

近づくGW、何をするか全く予定のない状態。

お金もないから、やれることもなし。
お金のかからない配信、ブログで何かしらの成果を出したいです。

本日の内容です!

しゃっくりが止まらない

このブログを書いている時、急にしゃっくりが始まりました(´;ω;`)

しゃっくりって辛くはないけど、ストレスがすごいですよね。

止める方法は息を止めるがよく聞きますが、子供のころにやっていたのはお辞儀をした状態で水を飲むです。

これは一発で止まります。
止まるんですけど、失敗すると鼻に水が行くので最近はやってないです(笑)

鼻うがいといい、子供の頃は上手にやっていたことが大人になると下手くそになるのはなんなんですかね?

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1875日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は62viewsでした。

内容は犬猫を飼っている人についてです。

リスナー歴はコメントの質でわかる

配信中にペットを飼っている人の特徴なんかを話していました。

すると、初見さんが来てくださってコメントを頂きました。

コメントの内容がとても丁寧で絵文字の使い方も上手だったので、ベテランさんかなと思い確認をしたところ、予想があってました!

配信慣れしている人とそうでない人は、本当に違います!

培ってきた物というよりも始めた時期かもしれません。

ネットがそんなに復旧していない時などの人だと結構落ち着いた文章になりがちだと思います。それで昔=ベテランという構築が成り立つんだと思います。

その方から、配信者として褒められたりしたので久々に嬉しい配信となりました!

それでは、ばいにゃら!