鼠の日記 29日目:今日も頑張ってブログ作成

鼠の日記 29日目

読者数がまた増えました!ありがとうございます!!

地道に増えていくのがモチベーションアップにつながりますのでありがたいです。

今日も張り切ってブログを書いていきます!

それでは本日の内容です!

朝の通勤時、鳥がいました

まず最初に鳩が5羽ほど一塊でいました。
写真撮ろうと思ったのですが、ちょっと時間が押していたため撮影は断念しました。

それで駅前までいくと今度はツバメが3羽いました!
それを見て、この前のツバメ夫妻も新居がみつかっていればなと思い、僕は駅の中に入りました。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1877日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は77viewsでした。

内容は特にテーマもない雑談配信です。

どれだけ僕が配信者に向いているかの話

配信者をやるにあたって僕が思う配信者向きの体についてです。

まず声の高さは高い方が良いと思います。

もちろん、声が低くてキャラが立っている人もいます。
しかしながら、話の聞き取りやすさを考えると声は高い方が良いと思います。

次に舌が柔らかい・柔軟に動かせることです。

舌が良く動いた方が活舌に良いと、昔ネットで見かけました!

2点書きましたが、僕はどちらも当てはまります!

せっかく良い舌を持っているので、配信者として今後も頑張っていきたいです。

それでは、ばいにゃら!