鼠の日記 16日目:GWがやってくる。僕は何をする?

鼠の日記 16日目

また読者数が増えてました!ありがとうございます!!

ブログを書き始めて2週間は経ちましたが、まだこの生活に慣れていません。
特に投稿するタイミングがバラバラで申し訳ないです。

早く自分の形を見つけないとなと思いながら、今日も投稿します!

本日の内容はこちら!

GW休むこととなりました

最初の予定ではGWの4/30~5/2は休みを取るつもりはありませんでした。

理由としては、特に予定がないからです。あと、長期間休んでからの会社がきつい・・・

元から連休は取らないほうです。
通勤時の電車や社内に人が少ないあの感じが、結構好きだったりします。

そんな感じで出勤を考えていたのですが、チーム全体で休みを取ることとなりました。
連休中は他のチームも休んでるので、仕事が無いのもあります。

連休中何しましょうかね?
長時間配信?企画事?あぁ、考えるだけで疲れてきます(笑)
何かしらやっていると思いますので、よかったらお付き合いください!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1864日目の配信でした!

45分間の配信で結果は65viewsでした。

内容は色んなゲームのスタミナを消費してました。
配信スタートが22:30と夜も遅かったため早めに切り上げました。

今年の超獣神祭のコラボはなんでしょな?

近々モンストのコラボにて「葬送のフリーレン」がコラボします!
そのコラボ方法が単独のガチャではなく、激獣神祭に登場するやつです。

この獣神祭でコラボは超獣神祭でもあって、年に1度だけあります!

僕は超獣神祭しか引かないので、この時が1年の中で最も楽しい時です!
僕の知らない作品で良いので、出来ればめちゃくちゃ可愛い女の子が出るコラボなら嬉しいです(笑)

そんな話をリスナーさんとして配信は終了しました!
みなさんはどの作品がコラボしてほしいですか?

 

それでは、ばいにゃら!