鼠の日記 34日目:マンガのコメントでわかる男女の違い

鼠の日記 34日目

昨日は平日ながらアクセス数が10を超えてました!

アクセス数が伸びる要因がわかりません・・・(笑)

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる理論で頑張っていきます!

それでは本日の内容です!

なぜ最後の人が片づけないのか・・・

仕事の終わり際に道具の片づける時間があります。
内容としては、チームで使っている道具を箱にまとめて、所定の場所に戻す事。

それで道具の数が決まっていて、一人一個です。
だから、人数分が箱に入っていれば戻してOKな訳です。

なのに、最後の人が道具を持って行ってくれません(´;ω;`)

数もそんなになくて、5個とかそんなもんです。

見てわかると思うんですけどね・・・

だからいつも、道具を出しっぱなしにして帰るわけにもいかないので、僕が片づけています。

口が悪くて申し訳ないのですが、その人の頭の中を見てみたいです。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1881日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は63viewsでした。

内容は男性と女性の違いについてです。

男性脳?女性脳?

よく利用する無料マンガアプリにて、読んでいるマンガのコメント欄を読むのが好きです。

それで男性と女性のコメントに違いがあるなと気づきました。

それは、男性(少年マンガ)のコメントは作品に対してのコメントが多いような気がします。
「今回は熱いバトルだった!」とか「あのキャラが生きててよかった」とかです。

それで女性(少女マンガ)のコメントは自分の状態を書いていることが多いと思いました。

「誰々君のあの表情に惚れました」とか「何々のセリフに泣きました」とか。

コメント一つで大げさかもしれませんが、やっぱり男と女は違う生き物・脳をしているんだなと思いました。

 

それでは、ばいにゃら!