鼠の日記 12日目:エイプリルフールの恒例行事

鼠の日記 12日目

気温が上がってきて、先週より着ている服が一枚少なくなりました。

それでも、夜中はまだ冷えます。

体調不良だけは気をつけなきゃと思わせる寒暖の差。
今日も元気にブログを投稿します!

本日の内容はこちらです!

4月1日はエイプリルフール!!

4月1日は噓をついて良い日で有名ですが、僕にとっても特別な日です。

何故なら、この日はYouTubeでネタ動画をあげることとしております。

今年はこちらです!

https://youtu.be/j2LTwa2kWYE

今年はモンストの「べジテパラ」の声真似をしてきました!
あと、おまけも(笑)

去年初めてネタ動画を挙げたところ、反響が良かったので今年もやりました!
結果は今年もリスナーさんに笑いを提供できたようです(笑)
よかったです。

来年はもっとクオリティーを上げてたくさんの人に楽しんでいただけるように頑張ります!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1860日目の配信でした!

1時間の配信で結果は66viewsでした。

内容は色んなアプリゲームのデイリーミッションをこなしながら雑談をしてました。

リスナーさんとモンストマルチで遊びました!

配信の後半はリスナーさん達にお願いして、炎炎ノ消防隊コラボのミッションクリアを目指しました。「兄の意地」で降臨2体編成のやつです。

高難易度のダンジョンとあり、プレイヤースキルが必要な所です。
そんなダンジョンを僕が2回操作しなければいけませんでした。

リスナーさん達は見事なショットを決める中、僕はミスを多発。
それでも最後までお付き合いいただいて、最後はクリアできました!!

最近、モンストが上手くなった自覚がありますが、周りの人と比べるとまだまだだなと思います。

モンストの経験をもっと積んで上手くなりたいです!

 

それでは、ばいにゃら!