鼠の日記 13日目:今晩はお寿司の口です

鼠の日記 13日目

昨日のYouTubeで配信したエイプリルフールのネタ動画が好評だったようで、登録者数が3人増えてました!

ブログも多くの人に反応を頂けるように頑張ります!

本日の内容はこちらです!

夕飯に回転寿司店に行ったら・・・

今日の夕飯は久々に寿司を食べようと、帰りの電車の中で考えてました。

一度家に帰ってから、お店に行きました。

店について中を覗くと満席でした(´;ω;`)

待ってるグループもたくさんあったので、諦めて帰りました・・・

平日の夜20:00にお客さんがいるとは思いませんでした。
今度は休日の朝っぱらから行こうと思います。

ちなみに夕飯は近くの牛丼屋さんで済ませました。 

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1860日目の配信でした!

1時間の配信で結果は101viewsでした。

内容はリスナーさんとモンストマルチで遊びました。

本当にこれが最後の炎炎ノ消防隊コラボミッション!

ご視聴いただいていたリスナーさんがちょうど3人だったため、
「兄の意地」のラストミッション「スピクリ10ターン」の協力をお願いしました。

マルチをするにあたって、レアアイテム「トラベルベル」を使わなければいけませんでしたが、みなさん快くOK!をいただけました。

結果は2回目の挑戦でクリアしました!!

これで心置きなくコラボ終了を迎えそうです。

☆5縛りで摩利支天挑戦!

配信の最後として、昔のダンジョンを☆5のキャラでクリアしようとなりました。

それでクシナダと迷ったのですが、摩利支天に挑戦することとなりました。

僕は一度も使ったことがないヒロアカコラボの「上鳴電気」君を選びました。

それで、攻略についてはボス戦まで問題なく進みました。

せっかくなら上鳴君のSS演出がみたいと思いました。

結果は他のキャラが強すぎて、出番はありませんでした(笑)

☆5縛りプレイはけっこう楽しいので、またの機会に挑戦したいと思います。

 

それでは、ばいにゃら!