鼠の日記 52日目:毎日配信2900日達成!!

鼠の日記 52日目

スター総数が400個を超えました!

自分が思っているより速いペースで感動をしております。

いつも僕のブログを読んでいただきありがとうございます!

それでは本日の内容です!

ミラティブの毎日配信が2900日目になりました!

本日でミラティブの毎日配信が2900日となりました!
年数にして約8年間、配信を続けていたということです。

毎日の配信は努力と根性が必要かと思いますが、運も大事です。
何もトラブルもなく、配信を続けれたのは奇跡だと思います。

もうすぐ3000日となりますが、油断せずに頑張っていきます!

今日のYouTube配信

本日の結果

3時間の配信で結果は視聴回数806回と最高同時視聴数19名でした。

内容は轟絶周回をしました。

今度動画を撮るための下準備として轟絶周回!

今日は書庫と降臨の轟絶をリスナーさんと周回しました。

書庫はイベント中だったため、ラック上げが捗りました!

降臨は「ハービセル」でしたが、難しかったです。

攻略方法をリスナーさんから学んで、どうにかクリアしてました。

後半は自分の判断でプレイ出来ていたので、またチャレンジしたいです!!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1900日目の配信でした!

1時間の配信で結果は13viewsでした。

内容はブログを作成しながら雑談をしました。

YouTubeで張り切った後は、大人しい配信となります

21時過ぎまでYouTube配信、そのあと軽く睡眠をとりました。

起きたら、22時半近くになってました。

そこから、ミラティブ配信を行いましたがブログの作成も残したまま。

そのため、両方をこなしながらの配信を決行。

今回書いたブログの内容はミラティブ配信に来ていただいたリスナーさんと考えて書いてます(笑)

ブログを大体書き終えてたころに、軽く雑談をして配信は終わりました。

明日は日曜日なので早めに配信を終わらせればと思います。

 

それでは、ばいにゃら!