鼠の日記 81日目:配信中に僕の悪癖が出てしまいました

鼠の日記 81日目

最近はYouTubeもミラティブも長時間配信となっております。

それは配信が楽しい証拠かと思います。

本日も充実した配信生活を書いていきます!

それでは本日の内容です!

職場は寒いので長袖を買いました

予定通り髪を切った後、服を買いに行きました。

いつものGUで一週間分買うことにしました。

服を探すと、半袖のパーカーがありました!
これがお気に入りです。

あと、職場は冷房が効いている時が多いので長袖も探して、良さげなものを2点買いました。

ちょっと買いすぎて1万円を超えていましたが、満足のいく買い物ができました!

今日のYouTube配信

本日の結果

3時間の配信で結果は視聴回数421回と最高同時視聴数17名でした。

内容は書庫の石回収をしました。

香しいコメントが来たので・・・

リスナーさんに参加してもらいながら、書庫の石回収をしました!

結果30個以上オーブを溜めることができました。

あと、初見のリスナーさんも来ていただけたり、コメント欄で盛り上がったりで楽しく配信ができました!

・・・と、まあ本当に楽しく配信をしているのですが、ちょっと今回の配信では思うところがある出来事があったので、日記として書いておこうと思います。

リスナーさんから、モンストの運営に関してのコメントがありました。

それを文面通りに受け取るとあまりにも常識外れな内容でした。

最初は僕も「え!そんなことありえるの!?モンストやべぇ・・・」と思いました。

しかし、話を進めていくと今度は、そのリスナーさん自体が怪しくなっていきました。
嘘は言っていないけど、ちゃんと説明できていないような雰囲気がありました。

僕はそれを感じ取ったので、最後の方は激詰めをしてしまいました。

真意はわかりませんが、ちょっとでもおかしいと思ってしまうと質問攻めにしてしまうのは僕の悪癖だと思ってます。

だけど、今回についてはツッコミどころ満載だったので、致し方なしだと思います。

三者の意見を聞いて反省するか考えたいです。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1929日目の配信でした!

2時間の配信で結果は43viewsでした。

内容は雑談配信をしました。

久しぶりに配信者の方とお話しをしました

日ごろは生配信の視聴が好きなリスナーさん達とコメントを通して会話をします。

それが今回は配信者をしているリスナーさんが来てくださいました!

会話の内容は「どうすればリスナーさんに来てもらえるか?」だったりとか「配信者の苦悩」などいつもは話さないような、配信者ならではの会話をしました!

お話をしていると共感できることばかりだったので、終始頷いてばかりでした(笑)

いつもの雑談も良いですが、時には同業者と話すのも楽しいと思いました。

 

それでは、ばいにゃら!