鼠の日記 99日目:ストレス解消に配信を使わせてください

鼠の日記 99日目

この前、投稿したブログ数が累計100記事いきました。

それで総アクセス数は877でした。平均8アクセス数くらいですね。

いつかは平均10アクセス数くらいにできるように頑張ります!

それでは本日の内容です!

合わない人と仕事をすると正直しんどい

生きていると合う・合わない人というのがあります。

それが人との接し方に差があるとしんどいです。

その中でも、相手の考え方・気持ちを理解しようとしない、理解するのが苦手な人は僕との相性が最悪です。

例えば、自分と意見が違った場合、相手がした発言に対してなんでこんな事をするんだろう?話すのだろう?と想像をせずに、全否定から入る人とかですね。

もう少し理解力を付けてもらいたいなと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1947日目の配信でした!

1時間の配信で結果は113viewsでした。

内容は雑談配信をしました。

終始悪態をつく悪口配信でした

その日は、プライベートであまりにも腹が立ったことがあり配信中に悪態をついてました。

こんなことは配信者生活で初めてです。

そんな配信の是非は分かりませんが、あまりにも鬱憤が溜まっていたので吐き出しました。

感情のコントロールというのはとても難しいと僕は思っているので、時々はストレス発散のための生配信にするのも止む無しだと許してください!

 

それでは、ばいにゃら!