鼠の日記 101日目:短い時間だろうけど貴重な体験

鼠の日記 101日目

100記事目を超えましたが、特別なことはしませんでした。

考えていませんでした(笑)

それだけ、日常に溶け込んでいたということだと思います!

これから次の200記事目を目指して頑張ります!

それでは本日の内容です!

家の網戸にクワガタが居ました

朝外を見ようとしたら、網戸にクワガタが居るのを発見。

僕の地元では考えれない光景だったので、少しテンションが上がりました!
子供の頃のクワガタ・カブトムシは店で見るもので野生は見たことが無かったです。

それで嬉しく思って午前中を過ごしましたが、昼になってもまだ居ました。

結局夜も一定の場所から動かずに網戸に止まってました。

網戸ですからエサは無いのでいつかは飛び立っていくのでしょうが、なんだかそれが寂しく思ってきました。

ペットを飼わないと決めている僕に、久々動物について考えさせてくれた不思議な出会いでした。

今日のYouTube配信

本日の結果

3時間の配信で結果は視聴回数177回と最高同時視聴数9名でした。

内容はコラボクエを周回をしました。

怪獣8号コラボの運極は大体終わり!

今回の配信で「キノコの怪獣」を運極にすることに。

元のラックが50近くあったため、結構早めに運極にできました!

これで大体のコラボキャラは運極になりました!

が、直ドロのキャラだけは前半にサボりまくったため出来そうにないので、諦めてます(笑)

運極後は阿頼耶マラソンをやることに。

リスナーさんに攻略のコツを教わりながら周回しました。

この配信では阿頼耶は出ませんでしたが、安定して周回する方法が分かったので良かったです!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1949日目の配信でした!

2.5時間の配信で結果は175viewsでした。

内容は前半洗濯物・後半モンストをしました。

1時間だけ阿頼耶マラソンをすることに

前半の洗濯物が大半を占めた配信でした。

このままだとタイトル詐欺になるので、残りの1時間だけ阿頼耶マラソンをすることに。

結果、2回目くらいで阿頼耶が出現!
運が良かったです。

時間稼ぎに使いやすいEX周回。また、やりたいと思います!

 

それでは、ばいにゃら!