鼠の日記 102日目:期日前投票に行ってきました

鼠の日記 102日目

1ヵ月に1回くらい何故か20アクセスくらいされるときがあります。

そんなに珍しい記事を書いている訳でもないのに・・・

謎です。

そこらへんも、ちゃんと研究してこそなんでしょうけど、謎は謎のままにしてます(笑)

それでは本日の内容です!

都知事選の期日前投票に行ってきました!

7月7日が都知事選の投票日でした。

その日に用事が出来たため、初めて期日前投票に行くことにしました。

昼前に行ったのですが、それなりに人が居ました。

選挙のたびに思うけど、結構参加する人って居るんですよね。

それも若い人。特に結婚されている方を見かける気がします。

それでも、高校生らしき人はまだ見かけたことがありません。

いつか見ることができる日を密かに楽しみにしている僕なのでした。

今日のYouTube配信

本日の結果

2時間の配信で結果は視聴回数240回と最高同時視聴数9名でした。

内容は守護獣のカケラ集めをしました。

カケラ集めがめんどくさい・・・

運が良くても4個くらいしか集まらないカケラ集め。

それを400個集めなければなりません・・・

コラボの直ドロよりひどい(´;ω;`)

それをリスナーさんにも手伝ってもらって、やっと半分集まりました・・・!

来週までには残りの200個を集めたいと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1950日目の配信でした!

2時間の配信で結果は160viewsでした。

内容はこちらも守護獣のカケラ集めをしました。

時間効率を考えて一人で周回をしながら雑談をしました

どうせドロップ数はたかが知れていると考えて、ソロ周回をすることに。

本当はモンスト配信をするなら、マルチの方が良いかなと思いましたが、やってみるとカケラ周回をしながら雑談配信のスタイルが結構気に入りました。

ドロップ数が厳しいカケラ集めでしたが、楽しく配信ができたので良かったです!

2時間周回して雀の涙ほどしか集まりませんでしたが・・・(笑)

 

それでは、ばいにゃら!