鼠の日記 105日目:今月は良いことがありそうな予感がします

鼠の日記 105日目

最近の朝の流れは、ブログ作成>朝食>出勤となってます。

朝から意外と忙しいです。

でも、昔からの癖で朝の方が頭が働くので僕にはピッタリです!

それでは本日の内容です!

250円のカツ丼生活!

近くのイオンモールで夜になると税込みで250円くらいのカツ丼が売られてます。

これを朝昼晩と食べれば、一日の食費が750円で済みます!

・・・なんて生活は健康に悪そうですね(笑)

食費を抑えるのが結構難しいです・・・

物価が高くなったのと消費税が馬鹿にならないということを、肌に感じてしまう毎日です。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1953日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は52viewsでした。

内容は洗い物と夕飯を食べながらのモンスト配信をしました。

ガチャリドラカードで運命の出会い

最後の1枚を残して全て入手済みのキャラでした。

その中でも泡盛が欲しかったので、むしろこのまま初ゲット無しで終わらないかと考えてました。

それで今回、最後の1枚をめくってみると・・・

初ゲットのスノードロップが当たりました!

これはこっちの方が優先度高いと考えて、スノードロップをゲットすることにしました。

見ていてもらったリスナーさんからは、「羨ましい」「引きが強い!」と褒めてもらえました!嬉しかったです!!

泡盛はまた今度当てたいと思います。

 

それでは、ばいにゃら!