鼠の日記 106日目:話題の飲み物を飲んでみた

鼠の日記 106日目

最近は寝る前にブログの構成を考えて寝てます。

その甲斐もあり、20分ほどで書き上げれるようになりました!

これに慣れれば、今度の課題は内容の濃さです。

数をこなして成長していきたいと思います。

それでは本日の内容です!

Twitterで話題になってたあれを飲んでみました

Twitterで話題になっていた「フリスクドリンク」を飲んでみました。

と言っても1本丸々ではなく、社内で買ってきた人がいて少し分けてもらった感じです。

ほんの一口分を頂きましたが、それだけでも感想を述べるには十分でした。

美味しくなかったです。はい。
飲めないほどではありませんが、美味しくないお酒くらいの味でした。

Twitterでも、マイナスなコメントばかりでした。

それで僕は逆張りをしてしまう性格なので、なんとなく美味いと言うかなと思ってました。

それだけは、素直に皆さんと同じ意見でした。

多分、この後の人生で飲むことはないでしょう。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1954日目の配信でした!

1時間の配信で結果は54viewsでした。

内容は洗い物とモンスト配信をしました。

100%の力を出せても負けるときは負ける

最初はカケラ集めをして、それが飽きたので天魔を攻略することにしました。

天魔・試練の間の2の間に挑戦!

今回はソロで攻略しました。

いつもリスナーさんの力を借りながらだったので、クリアできるかちょっと心配でした。

いざ始めると、結構スムーズに進んでラストステージまで行けました。

が!あと一歩というところで負けてしまいました・・・

自分としては100満点の立ち回りだったので残念です(´;ω;`)

何かを得た気はしたので、またリベンジします!

 

それでは、ばいにゃら!