鼠の日記 108日目:久々にお寿司を食べに行ってきました!

鼠の日記 108日目

ブログの文字数が最近短いのは内容をサボっているからなのか、作業に慣れて簡潔に書けるようになったからか・・・

伝えたいことは最低限書いてますので、皆さんには読みやすくなったと感じてもらえたら嬉しいです!

それでは本日の内容です!

朝から回転寿司に行ってきました

先週のお昼に回転寿司屋さんに行ったところ、満員で諦めました。

そのリベンジとして、今回は朝から食べに行くことに。

開店が10時からだったので、10時5分にはお店に着くようにしました。

お店に入るとお客さんはすでに5組以上は居たかと思います。

僕はカウンターを選んで食べることにしました。

いつもは、うどんとか味噌汁を頼みますが、今回はお寿司だけ食べることにした。

一人で食べると早いもので15分ほどで食べ終わりました。

会計は1500円ほどでした。

また、お金に余裕があれば食べに行きたいです。

今日のYouTube配信

本日の結果

3時間の配信で結果は視聴回数561回と最高同時視聴数17名でした。

内容は天魔・試練の間攻略をしました。

一日で制覇しました

今月も始まった天魔の孤城。

その中でも試練の間を攻略することにしました。

いつもだったら二日以上かかるところを今回は一日で制覇しました!

参加していただいたリスナーさん達が上手いのもありますが、僕自身も成長しているなと感じました。

いつかは自分一人でクリアできたらなと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1956日目の配信でした!

2時間の配信で結果は32viewsでした。

内容は洗濯物をしながらの雑談配信をしました。

朝早くから雑談配信

回転寿司を食べに行くため、朝の7時から洗濯物をしてました。

そのついでに雑談配信をすることにしました。

洗濯は3回に分けてやったため、1時間半くらいかかりました。

洗濯物が終わったので配信を切ってもよかったのですが、リスナーさんとお話が続いていたので少しだけ延長。

その結果、2時間ほど雑談配信をすることになりました(笑)

最近は「配信を終わるよ終わるよ」詐欺をよくやってしまいます。
その結果、予定していた私生活の小さなことをサボってしまったりしてしまいます。

もう少しタイムスケジュールを上手くできればなと思います。

 

それでは、ばいにゃら!