鼠の日記 190日目:しばらくは野菜生活を送る予定

鼠の日記 190日目

あと10日で200日達成です!!

ここまでよく頑張ったと自分を褒めてあげたいです(笑)

365日目まで油断せずに頑張って投稿していきます!

それでは本日の内容です!

マンガの影響で野菜と牛乳を買いました

マンガ「銀の匙」を読みました。

内容が農業について書いてあり、とてもためになりました。

中でも、農家の人達が早起きして作業をする描写がありました。

そして、そこまで大変な作業をしてもらえるお金がそこまで高くないことが書いてました。

一応、僕もそのことは理解していたつもりでしたが、再度マンガで認識しなおすとちょっと考えました。

それで、少しでも現実で働いている農家の人達に良い影響があればなと思い、その日の買い物は、5本の牛乳とカゴいっぱいの野菜を買いました。

この生活をしばらく続けようと思っていますので、ブログにもちょこちょこ書いていきます!

よかったらお付き合いください!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2038日目の配信でした!

1時間の配信で結果は30viewsでした。

内容は夕飯を食べながらの雑談配信をしました。

早速、牛乳とサラダを食べながら雑談配信をしました!

家から帰ってきて、夕飯を食べることにしました。

それでついでに、毎日配信もすることに。

YouTubeを見ようとパソコンを開いたら、モンストニュースがやっていました。

それを再生して、飯を食い始めました。

リスナーさんとモンストニュースの内容を話して、終始楽しい時間を過ごしました!

今週末のモンスト配信を楽しみにしながら、配信は終了しました。

週末は友達と飲み会をしたり、モンスト配信を見たりで忙しいですが、珍しく充実した予定に大満足してます!

 

それでは、ばいにゃら!