鼠の日記 189日目:温度調整が苦手な地球ちゃん

鼠の日記 189日目

今日は早めにブログを書いています!

明日の朝はゆっくりできそうで嬉しいです。

それでは本日の内容です!

涼しいを通り越して肌寒いです

朝、外を出てみると「お?今日も涼しいな」と感じました。

しかし、そのあとすぐに「さむっ!?」と驚きました(笑)

いや、体温調整下手すぎでしょ、地球。

通勤時、上手い人はもう長袖でしたね。

僕はここが下手なのでしばらく半袖だと思います。

風邪をひかないように気を付けます。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2037日目の配信でした!

1時間の配信で結果は43viewsでした。

内容は作業をしながらの雑談配信をしました。

Twitterの晒上げについて

時々Twitterで見る晒上げについて、今回は相手から来たDMを乗せてのお怒り文。

DMの内容を見ると質問文が書かれていて、それに対して主が「そんなの常識でしょ!?聞くまでないよね!?」みたいな感じでした。

僕からすると、晒上げるほどかな?と思ってしまいます。

分からないから質問をするわけで、その結果怒られるって少し優しくないよなと思いました。

そんな話を雑談配信でしてました(笑)

最近は重めの話ばかりをしているような気がします。

もう少し、明るくて楽しい話題で雑談をしたいと思います。

 

それでは、ばいにゃら!