鼠の日記 107日目:金曜日は遅く帰りがち

鼠の日記 107日目

 

それでは本日の内容です!

ツバメの成長を見守っていました

駅前にツバメの巣が2,3個あります。

この前まで元気に鳴いていた雛が、最近居なくなってました。

巣立つのが早いですね。

また来年出会えるのが楽しみです。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1955日目の配信でした!

30分の配信で結果は13viewsでした。

内容は短めの雑談配信をしました。

夕飯より優先した雑談配信

帰りが遅かったため短めの雑談配信をすることに。

雑談の内容とかは問題はなかったんですけど、夕飯より優先して配信したため終始お腹が空いてました(笑)

今度からはしっかりとご飯を食べてから配信に臨みたいです

 

それでは、ばいにゃら!