鼠の日記 104日目:毎朝の楽しみが・・・

鼠の日記 104日目

いつも日常を書いてますが、それ以外にも挑戦したいです。

例えば、短編小説とか?

やってはみたいですが、如何せん文才が無く・・・(´;ω;`)

それでも、一作品ぐらいは書き上げて皆さんに読んでもらおうと思います!

それでは本日の内容です!

運命の出会いと突然な別れ

何日か前に出会ったクワガタでしたが、前日の雨の影響でどこかえ去っていました・・・

夜は良く見えないので、朝網戸を見るのが楽しみでした。

それでも、いつかは別れが来るであろうと思っていて、とうとうその時が来ました。

結構ダメージありますね(笑)朝から少しだけテンションが下がってます。

ペットは飼わないと決めているので、また野生動物と運命の出会いがあればなと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1952日目の配信でした!

30分の配信で結果は31viewsでした。

内容は雑談配信をしました。

帰りが遅くなったので短めの雑談配信

配信スタートが22時過ぎだったので、短めの配信をすることに。

それでも、常連のリスナーさんたちが来てくれました!

念願のモンストフレンドのお気に入り登録作業も進んで良かったです。

今度の配信も一人でも多くのリスナーさんのお気に入り登録ができればなと思います。

 

それでは、ばいにゃら!