鼠の日記 103日目:今月はフレンドのお気に入り登録月間です

鼠の日記 103日目

土日のブログが適当過ぎる・・・

上げる時間と内容に力が入っていません。

いつでも書けると油断せずに、できるときになるだけ早く書き上げれるようにしたいです。

それでは本日の内容です!

久々の大ぶりの雨でした

朝から大雨でした。

いつもぐらいなら、折り畳み傘で通勤しますが今回は大きめの傘を用意しました。

雨が強いだけならそれでいいのですが、風も強かったため服が濡れました(´;ω;`)

完全防具をするならば合羽を着たいところですが、暑いし荷物になるため却下。

休日は出かけることが少ないため、できれば休みの日に雨は降ってほしいです。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1951日目の配信でした!

45分の配信で結果は65viewsでした。

内容は守護獣のカケラ集めをしました。

モンストのフレンドを保護する気満々でしたが・・・

今月はフレンドの整理をする月間となります。

それで配信中に来ていただいたリスナーさんにモンストのアカウント名を聞いて、お気に入り登録しようと予定していました。

しかし、配信にリスナーさんがほとんど来ませんでした(´;ω;`)

猶予は7月末までなので、まだ余裕はあります。

どれだけリスナーさんがフレンドになってもらえるか楽しみです!

 

それでは、ばいにゃら!