鼠の日記 78日目:僕の配信者生活

鼠の日記 78日目

最近は5、6時に起きてブログを書いて、終わったら7時まで寝るを朝のルーティンとしています。

そして、この生活が僕にはピッタリです!

学生の時に、夜じゃなくて早朝から勉強をしていた癖が活きましたね。

この生活が慣れてきたら、早朝生配信もやってみたくなりました!

それでは本日の内容です!

暑い寒いの話ではなく、目立つから・・・

めっぽう暑い日が続く今日この頃。

それでもまだ服は厚手のパーカーでいいかと思っていた僕。

気づくと周りは薄着になっていたため、自分が目立っていることに気が付きました。
ちょっと恥ずかしいですね(笑)

身なりは特に気にしませんが、いくらなんでも周りと違いすぎるかと思いました。

日曜日に髪を切りに行くので、そのついでに服も買ってきます!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1926日目の配信でした!

1時間の配信で結果は71viewsでした。

内容はイベクエ周回をしました。

タイトルに声のことを書くとリスナーさんの集客率に効果あり

今回も前回同様、イベクエをリスナーさんに手伝ってもらいながら周回しました!

そのおかげで、あと一回降臨が来れば運極になるぐらいになりました。

ご協力いただきありがとうございました!

話は変わりますが、今回の配信タイトルに「イケボ・カワボ・ショタボ」を入れました(笑)

これは実際の僕の声には当てはまりません。

半分冗談で入れていますが、リスナーさんを集めるには効果的なので時々使う手法です。

これはリスナーさん中には、配信の内容よりも配信者の声質で選んでいる人がいるのではないかと分析しています。

それを狙った作戦というわけです!

・・・結果タイトル詐欺になりますけどね(笑)

ま、声なんてものは聞き手が判断することですから、3つくらい候補を出していればどれかしらに当てはまるでしょう!

 

それでは、ばいにゃら!