鼠の日記 4日目:平凡な日常 ネタ探しは必要か?

鼠の日記 4日目

三日坊主突破!
本日も休日のため長文となるかもですが、良かったら読んでってください!

本日の内容は・・・

 

休日は出かけないので書くことがない・・・

ブログを書くようになって気づいたのですが、土日って基本外に出ないので書くことがない・・・!

一応、この後ミラティブとYouTube配信について書きますが、それ以外は特に書くことがないような・・・

やったことと言えば、平日にため込んでいた皿洗いをしました!
以上!

これじゃ内容が薄すぎですので来週はネタ探しに朝、散歩にでも行こうかと思います。
たぶん(笑)

今日のYouTube配信

本日の結果

2.5時間の配信で結果は視聴回数117回と最高同時視聴数12名でした。

内容はモンストで今コラボ中の炎炎ノ消防隊エスト「ダークヒーロー ジョーカー」をリスナーさん達と周回。あと、轟絶「ドケソコトリ」をこちらも協力してもらいながら初クリアを目指しました。

日曜の夜にしては大人しめの配信だったと思います。

コラボクエと轟絶について

ジョーカー運極を目指して周回をしてましたが、結果はラック91で終わりました。
配信時間をもう少し早めていると終わっていたので、ちょっと後悔。
マルチ自体は沢山のキャラが活躍できたので、楽しかったです!

ドケソコトリは東京リベンジャーズのキャラ「三ツ谷隆」を初めて使いました。
結果は大活躍でメチャクチャ強かったです!
アビリティーもドストライクですし、スピードもありSSの火力も十分でした!

来週のYouTube配信は恐らく、コラボクエの難しい所をやると思うので気合を入れて挑戦したいです!!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1852日目の配信でした!

2時間の配信で結果は45viewsと最高同時視聴数4名でした。
内容はカラオケ配信です!

こればかりは自己満足の配信となるため、なかなか人は集まらないですね。
そんななかでもお付き合いいただけるリスナーさんがいらっしゃるので、少しでも楽しんでいただけるようにアニソンを多めに歌いました!

アラサーが反応しそうなアニソンを熱唱!

歌った曲は僕世代で定番となるデジモンの「Butter‐Fly」やアニソンの定番「残酷な天使のテーゼ」、ネタ枠で「バラライカ」の替え歌「やらないか」。
最後にワンピースの曲を3曲ほど歌って終了です。

2時間ほど歌いましたが、ご視聴いただいてたリスナーさんにもハマっていたようなので、終始コメントを頂きながら楽しい時間を過ごせました!

 

最近は毎日やっている生配信に加えて、ブログを書いているので結構忙しい毎日を過ごしています。早くこの生活に慣れればいいなと思うばかりです。