日記の2日目: ミラティブ配信とエモモランの面白さ

鼠の日記 2日目

 

本日も張り切って投稿します!

 

昨日のブログもそうですが、初投稿のブログに☆を付けていただきありがとうございました!

Hatena Blog初心者のため、よく理解ができてなくお礼を申し上げるのが遅くなりました。

つたない内容でも興味を持っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!!

 

それでは、本日の日記です

 

体が夕飯にカレー以外を求めていた・・・

仕事も終わりに近づきお腹も空いていたのですが、頭が少しぼぉーとしてました。

こういう時は大抵食べ物に関係してます。

というのも、今週は事前に作っていた牛すじカレーしか食べていませんでした。朝も夜も。昼だけ+サラダ。

どうにも体がカレー以外を求めていたようなので、帰りには割引のおにぎりと串皮。あと、麵類が食べたかったので冷凍の油そば2種類を買って帰りました。

これで体も満足してくれると嬉しいです。

パズドラのガチャ結果!

と言っても、幻画師ガチャ無料分1回です。

結果は・・・初ゲットの「グラフィティ幻画師・メルティ」でした!!

変身キャラでスキルが軽減とエンハ持ちです!スキルチャージもあるので多色パで使えば、ループしそうですね!強い!そしてかわいい!!

無料ガチャで引いたメルティちゃん!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1850日目の配信でした!

1時間の配信で結果は51viewsと最高同時視聴数6名でした。

喋った内容は特にテーマはなかったと思います。

雑談よりもミラティブにあるミニゲームをして時間を稼いでました。

常日頃から喋るネタを探さねば。

エモモランが意外に面白い

上にも記載したミラティブの常設されているゲーム「エモモラン」が単純ながら結構楽しいです。

内容は横スクロールで、穴・トゲをジャンプで避けたり、敵を技で倒したりと操作は簡単です。

スーパーマリオなどの横スクロールアクションを避けてきた僕には、ドストライクでした!

 

二日目ながら、いきなり書くことに悩んでましたがひとまず今日の分は終了です。

それでは、ばいにゃら!