日記初心者の喜び:記念すべき1日目

鼠の日記 1日目

初めて日記を書きます!

この前の投稿は「1回目」でしたが、今日は記念すべき「1日目」です!

 

この前、投稿した記事はなんと!19アクセスありました〜!嬉しい〜

モチベーションがアップです!

あと、僕のブログは無課金のため、文章の途中に広告が入り見辛くて申し訳ないです…

 

早速、本日あったことを書いていきます!

 

通勤電車の中で鳴り響く携帯電話

朝、電車で通勤をしてます。

その際は寝ながら通勤をしているのですが、今日は思わぬアラームで起こされました・・・

緊急地震速報です。

それも電車内にある携帯という携帯が鳴っていたので、だいぶビビりました。

幸いにも僕には被害もなく無事でしたが、朝からテンションの下がる出来事でした・・・

 

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1849日目の配信でした!

45分間の配信で結果は66viewsと最高同時視聴数11名でした。

喋った内容はブログを始めたことをメインに話してました。

あまり受けは良くなかったと思います。反省。

 

久しぶりのリスナーさんが来てくれました!

2年ぶりくらいに僕の配信に来てくださったリスナーさんが居ました!

お話を聞くと中学生か高校生の時から見てもらっていて、パズドラのフレンドから換算すると約5年の付き合いだったそうです!

このような出会いがあるから、配信者はやめれません。

 

HatenaBlogの裏技をリスナーさんと発見!

別のリスナーさんとはブログについて盛り上がりました。

僕の記事を読むためにわざわざHatenaBlogに登録してくださったようです。

ありがとうございます!

それで、そのリスナーさんにご協力をいただいてHatenaBlogについてちょっと実験をしてみました。

何かというと、同じ人が連続で同じ記事を見た場合、アクセス数は稼げるのか?についてです。

結果は・・・増えました(笑)

また、僕自身が読んでも増えることを確認しております。

まあ、知識としては覚えておきますが、ずるをせずに頑張っていきたいと思います。

 

それでは、ばいにゃら!