生配信者の挑戦:ブログの始まり

記念すべき1回目のブログです!🎉🎉🎉

 

初めまして!鼠権五郎丸です!

今回、ブログを始めてみました!!

軽く自己紹介をします

  • 動画生配信者
    • ミラティブ(毎日1800日以上更新中!)
    • YouTube(土日)
  • アプリゲームが好き

始めるきっかけは趣味の生配信中にリスナーさんからブログを始めてみては?とアドバイスを頂いたからです。

元から字を書くのは好きだったので、やってみました!

リアルな日記は三日坊主ですが、今日よりさぼらずに毎日更新していきたいと思います!

それでブログに書いていきたい内容は

  • 毎日配信について
  • アプリゲームの進捗状況
  • Twitterで気になった記事

とかを考えています。

具体的に言えば

毎日配信について

ミラティブで毎日生配信をやっているので、

その配信内容、配信結果をつぶやこうかと思ってます

アプリゲームの進捗状況

パズドラ・モンストをメインにガチャ結果や攻略内容を記載

Twitterで気になった記事

Twitterをよく見てるので、

なにかネタになりそうな記事があれば取り上げようと思います

 

出来るだけさぼらずに更新していきますので良かったらお付き合いください!