鼠の日記 124日目:怠惰な生活は体に現れる

鼠の日記 124日目

毎日ブログを書いてますが、書くネタがあるほど人って物事は起きないものですね。

夏休みの絵日記って、実は子供だからこその宿題だったんだなと今は思います。

イベントを起こせるほど、体力も気力もございません(笑)

それでは本日の内容です!

お腹の肉がヤバい・・・

確実に太ってきています。
それもだいぶ良くない方に・・・

運動は苦手です・・・苦痛でしかない。

人生で運動を頑張ってきたことが無いので、運動=苦痛なのが痛いところです。

そうなれば、次は食事ですかね?

1人暮らしであまり食事に時間を割きたくないのも本音で、料理がめんどくさい・・・

こんな人間は太って当然ですね(笑)

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1972日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は94viewsでした。

内容は洗い物と夕飯を食べながらのモンスト配信をしました。

コイン周回でボスをワンパン!

リスナーさんと一緒に周回してました!

途中からクリティカル持ちのモンスターならボスをワンパン出来ることが発覚。

そこからは、どうにかしてワンパンを目指す配信に変わりました(笑)

弱点を殴らないとなので、運が絡んできたりと結構難しかったです。

それでも、ワンパン出来た時は気持ち良かったです!

コイン周回はしばらく続くので、頑張ります!

 

それでは、ばいにゃら!