鼠の日記 187日目:モンスト 光獄の攻略動画を上げました!

鼠の日記 187日目

連休最終日です。

結局、特別なことはせずに過ごしてました。

腰が重い私です。

それでは本日の内容です!

モンストの攻略動画を上げました!

今月の禁忌深淵が得意の木獄がありませんでした。

ピンチです。

そこで他の獄に挑戦することに。

やってみた結果、光獄がクリアできました!

せっかく、攻略が出来たので動画を上げることにしました。

皆さんもよかったら、ご視聴ください!

youtu.be

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2035日目の配信でした!

1時間の配信で結果は57viewsでした。

内容はブログを作成しながらの雑談配信をしました。

三連休最終日は疲れた状態で配信スタート

三連休の最終日は疲れていました・・・

理由は休みが多いほど、配信などやることが多くなるためです。

そんな状態でミラティブ配信をスタートしました。

正直、配信のやる気も出なかったので、終始何を話していたか覚えていません(笑)

もっと体力を付けて、元気な配信者を目指したいです!

 

それでは、ばいにゃら!