鼠の日記 186日目:ストレスの感じない癒しのある趣味がほしい

鼠の日記 186日目

最近思いますが、物書きを仕事にしていないのに、ここまで文章を書くことに神経を使うなんて、なんて趣味だ。

それでも、ココまで続けたので辞めたくはないです。

いつか胸張って「楽しい趣味だ!」と言えれば嬉しいです。

それでは本日の内容です!

連休は逆に疲れる・・・

連休中は動画配信をしなければいけないので、休む暇がありません。

本当なら一日中布団の中で過ごしたいですが、そうはいかないわけです。

それで、配信をしても目に見える報酬もなくただ時間を割いているだけです。

そんな時間を過ごした後に、ブログを書かなければなりません。

いろんな作業がある休日が連日になる連休は、正直疲れた状態で過ごしています。

今日のYouTube配信

本日の結果

3時間の配信で結果は視聴回数260回と最高同時視聴数13名でした。

内容はウェザエモンと阿頼耶周回をしました。

前半ウェザエモン・後半阿頼耶周回

前半はウェザエモンの運極作成を行いました。

エストは難易度に合わずに簡単でした!

周回速度も速かったので、早めに運極にできました。

後半戦は阿頼耶降臨を目指して、禁忌を周回しました。

結果は1時間しないうちに出現!

見事に勝利をして配信を終了しました。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2034日目の配信でした!

2時間の配信で結果は57viewsでした。

内容は洗濯をしながらの雑談配信をしました。

YouTubeでワンピースを視聴しながらの雑談配信

洗い物を済まして、YouTubeでワンピースを見ることに。

そのため、ワンピースの話題で盛り上がりました!

ワンピースの話題は懐かしい話や最新の話、考察の話など幅広く話せるので雑談配信なのかもしれませんね!

ワンピースに限らず、他のマンガ・アニメでの雑談配信を今度、やってみてたいと思います!

 

それでは、ばいにゃら!