鼠の日記 185日目:毎日アニメ「ワンピース」三昧!

鼠の日記 185日目

涼しくなったと思っても、外に出た瞬間はやっぱりまだ暑いですね。

それでも、夕方は先月より明らかに涼しくなっていることを感じます。

なんやかんやで10月に近づいたことを思わせる日常です。

それでは本日の内容です!

最近、YouTubeでアニメ「ワンピース」を観ています

去年の年末からYouTubeでやっているワンピース全話無料ライブ配信

現在、16ROUND。長っ!!

ワンピースはコミックで読んでいるので、懐かしみながらアニメを観ています。

YouTubeライブ配信なので、コメントがリアルタイムで動くのが面白いです!

24時間見ている訳にはいかないので、数時間後には別の編になっていることも。

毎時間見るのも良し!暇つぶしに時々見るのも良し!

色んな楽しみ方があって、良い配信だと思いました。

今日のYouTube配信

本日の結果

2時間の配信で結果は視聴回数197回と最高同時視聴数14名でした。

内容は未開の大地・禁忌ノ獄を攻略しました。

最後?の未開の大地攻略!リスナーさんの力を借りてラストラン!

現在、開催中の未開の大地と禁忌の獄を攻略することに。

そのなかでも、未開の大地は来月から常設となるため、毎月やるのは今月までだと思います。

リスナーさんの力も借りて見事攻略できました!

結局、自分自身の力ではクリアすることができませんでした・・・

リスナーさんありきの攻略となりましたので、本当に感謝です!

そして、最後は禁忌の攻略を目指しました!

最終階層となる三十ノ獄で阿頼耶降臨を狙いましたが、残念ながら出現せず・・・

攻略は完了したので、そこは大満足です!!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2033日目の配信でした!

2時間の配信で結果は35viewsでした。

内容は洗濯をしながらの雑談配信をしました。

土曜日恒例、洗濯機を回しながらの雑談配信

今週も洗濯をしながらの雑談配信をすることに。

今回はそれに加えて、ごみ捨ても加わりました。

要らないチラシが溜まること、溜まること。

山になってきたので、いくらなんでも捨てようと思い実行に移しました。

雑談の内容は特にテーマもなく、だらだらと話してました。

配信後に朝食として、回転ずしに行こうと思っていたので、良い時間に配信終了しました。

もう少し雑談配信に力を入れてもいいのかなと最近は思っています。

 

それでは、ばいにゃら!