鼠の日記 182日目:先週行けなかったヒトカラに行ってきました

鼠の日記 182日目

アクセス数が1400を突破!

この前、1300を報告したばっかりのような・・・

ちょっとずつではありますが、コツコツブログを書いてきた結果が、出始めたのかもしれません。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

それでは本日の内容です!

会社帰りにヒトカラに行ってきました!

先週の3連休に行けなかったカラオケに行ってきました!

時間は1.5時間と休日よりか短めです。

短いため、1.5時間全力で歌いました!

全力で歌ったので帰りはへとへとでした(笑)

また、来週も時間を見つけてカラオケに行こうと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2030日目の配信でした!

30分の配信で結果は19viewsでした。

内容は作業をしながらの雑談配信をしました。

帰りが遅かったため、短め配信

帰ってお風呂と食器洗いをやってたら22時を超えてました。

そのため、ブログを書きながらの雑談配信をしました。

ブログの作成中はほとんど喋れなかったですが、そんな配信でもリスナーさんに来てもらえて感謝しかありません(´;ω;`)

今度の配信は時間に余裕を持たせて、ゆっくりリスナーさんと楽しく雑談ができればなと思います!

 

それでは、ばいにゃら!