鼠の日記 179日目:3連休の罠に引っ掛かりました・・・

鼠の日記 179日目

連休中のブログはサボりがちです・・・

そして、平日が苦しくなる・・・

もっと上手く運営でいるようになりたいです。

それでは本日の内容です!

ヒトカラに行こうとしたが・・・

今週はまだ一人カラオケに行っていなかったので、午前中に行こうと思いました。

開店してすぐにお店に行きましたが、お客さんが多くて断念しました・・・

連休中は予定が狂うことが結構あります。

年のせいか、少しでも歌の練習をサボると声が出なくなるので、近いうちにリベンジしないとです。

今日のYouTube配信

本日の結果

2時間の配信で結果は視聴回数302回と最高同時視聴数17名でした。

内容はコラボクエを周回しました。

クラウンスパイダーをやりつつ、リュカオーンやりました

配信時間をクラウンスパイダーに合わせて開始して周回をしました。

それで途中でリュカオーンが出現すれば、それを攻略するという感じで配信をしました。

結果はクラウンスパイダーは運極が出来て、リュカオーンもそこそこラックが上がりました。

明日以降もコツコツとリュカオーンをやっていきたいと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2027日目の配信でした!

1時間の配信で結果は55viewsでした。

内容はモンハンコラボ周回しながらの雑談配信をしました。

もうすぐ終わるパズドラ「モンハン」コラボをやりました

久々にパズドラ配信をしました。

理由は次の日に終わるモンハンコラボを終わらせるためです。

周回ごとを大分サボっていたので、急遽配信内でやることにしました。

周回速度を上げたパーティで臨んでいたため、思っていたより早く目標を達成することが出来ました!!

配信はパズドラプレイヤーの方も来て下さり、パズドラの話で盛り上がって楽しかったです!

また周回することがあれば、配信内でやろうと思います!

 

それでは、ばいにゃら!