鼠の日記 178日目:億万長者になってやりたいこと

鼠の日記 178日目

そういえば、話題にしてませんでしたが、3連休ですね。

途中で台風が来そうな雰囲気ですが、十分に満喫したいと思います!

ブログのネタになるようなことがあればいいな・・・

それでは本日の内容です!

お金持ちになりたい!!

昔から暇なときに、一つのテーマについて想像しながら過ごす癖がありました。

例えば、有名人になったら。誰かと結婚したら。とか。

今は手元に2億円あったらと想像してます。

2億円あれば、5000万円で家を買います。

そして、もう5000万円で配信環境を整えたいです。

それで残りの1億円で働かずに日々を過ごしたいです。

1億円と聞くと金持ち!って感じがしますが、毎月に換算すると50年生きるとして月17万円くらいです。

そう考えるとあまり今と変わらないくらいですね(´;ω;`)

それでも、毎日仕事をしなくて良いというのは魅力的です!

ああ、どこかに困っているアラブの石油王いないかな・・・

今日のYouTube配信

本日の結果

2時間の配信で結果は視聴回数139回と最高同時視聴数13名でした。

内容はコラボクエを周回しました。

シャングリラ・フロンティアコラボ開催!

本日12時から開催された「シャングリラ・フロンティア」コラボを攻略しながらの配信をしました!

張り切って配信を始めましたが、開始直後って常設クエしかないんですね(笑)

それでも、☆4.5のクエストを周回することにしました。

しかし、クリアしても今回は乱入クエがあるためか、あまりマルチの参加率は良くなかったです(´;ω;`)

明日以降の配信はもう少し工夫をしたいと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2026日目の配信でした!

2時間の配信で結果は52viewsでした。

内容は洗い物・お茶作りをしながらの雑談配信をしました。

ミラティブ配信は「歯に衣着せぬ」精神でやっています

ミラティブの配信歴は毎日配信は2000日、動画投稿数は2500を超えています。

そして、登録者数は1000人越えです。

しかし、これ以上登録者数を増やすような努力はしません。

そのため、リスナーさんの事は気にせずに、やりたいように配信をやっています。

そのなかでも、「言いたいことははっきり言う」というのがあり、時にはリスナーさん批判もしてます。

・・・本当はやらないほうがいいんでしょうけどね。

リスナーさんからこの配信スタイルは、「全然いいと思います!」とコメントをもらいます。

でもそれは、自分が該当者じゃない場合だと思います。

僕は本人が居ても構わずに、発言をしようと思っているので、皆さんが思っている以上に感じの悪い配信になると考えています。

思ったことはちゃんと発言する!っていうスタイルは、他の配信者と比べると珍しいと思っていて、僕なりに気に入っています。

しかし、やっぱり「言っていい事と悪いこと」はどうしても出てしまいます。

そこをはき違えないように気を付けて配信していきたいと思います。

 

 

それでは、ばいにゃら!