鼠の日記 175日目:炭水化物ばかり食べて、ブヨブヨな体

鼠の日記 175日目

気づけば、175日目です。

175、イナゴ、蝗!

すみません、ココに書くネタがありませんでした。

それでは本日の内容です!

太る原因はやっぱりご飯?

Twitterで「この人貧しい割には太ってる」という投稿がありました。

それに対して、「お金がないと炭水化物を食べがちだから」という意見がありました。

それを聞いて僕も他人ごとではないと思いました。

確かに腹を満たそうとご飯を沢山食べがちですね。

その結果、今ではブヨブヨのお腹に・・・

と言っても僕の場合は、米に肉にお菓子にって、だいぶ怠惰な生活をしてるので、そらそうよねの体形ではあります(´;ω;`)

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2023日目の配信でした!

1時間の配信で結果は60viewsでした。

内容はイベントクエストを攻略しました。

一度、負の連鎖が始まるとなかなか勝てなくなる

開催中のクエスト「グランギニョル」を攻略しました!

ボーナスが光だったので、アビス艦隊で挑戦!

前回、余裕でクリアしたので緊張もせずにやってました。

するとボス最終ステージで敗北。

まあ、こんなものかと再チャレンジ。

それでも、敗北。

結果、5連敗近くしました・・・

終始、イライラするわ、上手くいかないわで疲れました。

最後には勝てたので良かったですが、ゲームでストレスを抱えたくないものですね・・・

このイベントがまだ少しだけあると思うと、少し気が滅入ります(´;ω;`)

それでも、気合を入れてグランギニョルを運極にします!

 

それでは、ばいにゃら!