鼠の日記 173日目:攻略動画の再生数が伸びない理由

鼠の日記 173日目

最近ではブログを2日分まとめて投稿している時が多々あります。

しかし、Twitterで報告するときは最新日のみ告知しています。

それでも、告知していない日のブログを読んでくださる読者さんがいらっしゃいます。

ありがとうございます!

それでは本日の内容です!

モンストの攻略動画を上げました

今、開催中のイベント「残酷彩る恐怖の劇場」の水クエストをほむら艦隊で攻略する動画を上げました!

これでまどマギコラボ艦隊動画は全キャラ分作成したことになります!

動画の再生数はあまり伸びが良くありません・・・

おそらく、限定キャラ艦隊ってのが、誰にも参考にならないからだと思います(笑)

皆さんのお時間がある時によろしければ、ご視聴のほどよろしくお願いいたします!

youtu.be

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2021日目の配信でした!

1時間の配信で結果は53viewsでした。

内容は覇者の塔を攻略しました。

今月の覇者の塔を攻略しました

今月も始まった覇者の塔を攻略することにしました。

1時間配信しようと思っていたので、ちょうどいいイベントだと思ってました。

結果は40分位でクリア!

火属性のクエストでまどかαが使えることがわかったので艦隊で使用してみましたが、減速壁のせいで思ったような動きが出来ませんでした。

それでも、友情とSSのごり押しでクリアしました(笑)

来月は素直に使用率の高いキャラで攻略しようと思います。

 

それでは、ばいにゃら!