鼠の日記 170日目:僕の町にもお米が買えるようになりました!

鼠の日記 170日目

6ヶ月近く書いているブログです。

感覚的には一年間は経ってます(笑)

特に刺激のない毎日を綴っておりますが、よかったら読んでってください!

それでは本日の内容です!

やっと買えた米!

会社帰りにスーパーに寄るとなんと!お米が販売されていました!

そのため、5㎏の米を買って家に帰りました。

道中、重いのなんのって・・・(笑)

米は逃げないので、次の日に回してちゃんとしたリュックを用意して買えばよかったと反省しました。

それでも、2週間くらいぶりにお米を買えてよかったです!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2018日目の配信でした!

1時間の配信で結果は49viewsでした。

内容はイベントクエストを周回しました。

パネルDEストライクが難しすぎる・・・

今日もパネルDEストライクをしました!

残りがハードモードしかないため、難しい問題しか出ません(´;ω;`)

最初の解像度9%では正解できずに何回かクエストをやって、40%近くでやっとこさ正解できる位です。

それでも、リスナーさんとあーでもない、こーでもないと話している時間は楽しいです!

今度同じイベントが来るときにはすぐ答えれるように、キャラの知識を増やしておきたいです!

 

それでは、ばいにゃら!