鼠の日記 169日目:夢に出てくる登場人物について

鼠の日記 169日目

アクセス数の合計が気づけば1300を超えてました!

皆様、ありがとうございます!!

平均10アクセスを目指して引き続き頑張ります!

それでは本日の内容です!

よく見る夢の登場人物は昔の友達

夢の中でよく登場するのは、子供の頃の友達です。

ある日のTwitterで書いてあったことですが、夢に出てくる人が今の関係者ではなく昔の人ばかりということは、現状関わっている人にあまり思い入れが無いという事。とありました。

言われてみるとそうだなと思いました。

大人になって色んな人とは繋がりが出来ますが、そこまで深い仲になった人は居ません。

どんどん孤独になっていく一方ですが、配信者をしているのでギリギリ保っています。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2017日目の配信でした!

1時間の配信で結果は20viewsでした。

内容は洗い物をしながらの雑談配信をしました。

ヒトカラに行ったので短め配信

会社帰りにヒトカラに行きました。

その影響で配信時間が遅くなりました。

家に帰っても配信のほかに、風呂に入らなければいけないし、食器の洗い物もあるしでまあまあ忙しかったです。

なので、洗い物をしながらの雑談配信をしました。

夜も遅かったので小声で配信をしていたので、あまりまともな配信ではなかったと思います・・・

それでも、毎日配信のノルマは達成したのでご勘弁ください。

 

それでは、ばいにゃら!