鼠の日記 166日目:モンストで2つのイベントが開催中!

鼠の日記 166日目

最近、ブログの閲覧数が調子良いです!

ちゃんとTwitterで告知している影響だと思います。

これからも、サボらず続けていけるように、頑張ります!

それでは本日の内容です!

電車の中で笑ってしまいます

電車に乗っている時、YouTubeなどでお笑い動画を見ています。

そのため、電車内で笑ってしまうことがあります。

僕は通勤時にマスクをしていて口元を隠しているため、おそらく周りの人にばれていないと思います。多分(笑)

それでも、時々声が漏れるときがあるので、それは気づかれているかも・・・

ま、今の時代はみんなイヤホンやヘッドホンをしていて、聞こえていないでしょう!と願いつつ、またお笑いの動画を見て通勤していこうと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2014日目の配信でした!

1時間の配信で結果は99viewsでした。

内容はモンストのイベントクエストをしました。

前半は「ミリオンチャレンジ」、後半は「ピントDEストライク」

今開催中のイベントを配信中にやることにしました。

1つは「ミリオンチャレンジ」。

トランプで表示されているカードより、出されたカードの値が高いか低いかを当てる「high&low」をやります。

それでコインを稼いでアイテムに交換するイベントです。

やってみると、high&lowがちゃんとしたゲームで、かなり苦戦しました。ほぼ最強に近い13が最強のAに負けるなど何回かありました。

一応、10連勝の目標は達成できたので良かったです。

そして、もう1つのイベントは「ピントDEストライク」。

前回あった「パネルDEストライク」のピント版、モザイクがかかったキャラを当てるクイズです。

パネルと違って最初から全体像が見えるので、楽勝!と思ってたら、難易度ノーマルで苦戦しました(笑)

リスナーさんからも、こっちの方が難しいのコメントを頂きました。

それでも、配信中はクイズで盛り上がれたので楽しかったです!

この2つのイベントを楽しみながら今週を過ごすことになりそうです。

 

それでは、ばいにゃら!