鼠の日記 165日目:10年続けてきた趣味との付き合い方

鼠の日記 165日目

台風の影響か、朝から雨が降っていました。

雨が降らないと水不足になるので、雨は大歓迎です!

でも、お出かけしない休日に降ってね(笑)

それでは本日の内容です!

最近不調な一人カラオケ

趣味として10年近くやってきた一人カラオケ

毎回、採点ゲームをしながら楽しんでいます。

しかし、最近点数が落ちてく一方です・・・

昔、90点越えが当たり前だった曲も今では、85点くらい。

全体でも94点以上は必ずどれかしらの曲で出していましたが、今では92点がいいところ。

ピークを迎えて、これからは落ちていく一方だと思うと、少しやる気が無くなりました。

でも、せっかく続けてきた趣味なので、辞めるのはもったいないと思ってます。

新しいヒトカラとの付き合い方を考えていきたいです。

今日のYouTube配信

本日の結果

2時間の配信で結果は視聴回数140回と最高同時視聴数13名でした。

内容は天魔攻略をしました。

2時間でどこまで行けるか、天魔攻略配信!

日曜日ということで長く配信をする予定はありませんでした。

そのため、配信時間を2時間と決めての天魔攻略配信を行いました。

今回の天魔攻略はとてもスムーズに進んで、途中負けなしで進みました。

その結果、ストレートで7の間まで行けました!

最後は8の間で惜しくも負けてしまい、そこで時間となりました。

この感じですと、3時間あれば制覇できることが分かりました。

配信の最後にプレイバックガチャを引いて、初ゲットの限定キャラ「デビパン」を手にして配信終了となりました!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2013日目の配信でした!

30分の配信で結果は16viewsでした。

内容はお茶を作りながらの雑談配信をしました。

この後にYouTube配信が控えているため、短め配信

YouTube配信開始まであと30分ほどでした。

そして、お茶を作る作業も残っていたため、その時間を利用して配信を始めました。

短い配信だったため、特に雑談の内容はなく配信が終了しました(笑)

それでも、わざわざ配信に駆けつけてくれるリスナーさんには感謝です!

 

それでは、ばいにゃら!