鼠の日記 162日目:びしょ濡れで家に帰りました・・・

鼠の日記 162日目

最近はTwitterでブログの告知を忘れないでやっています!

それの効果もあってか、アクセス数が上がってきてます。

これからも、サボらずブログの更新・告知を続けていきます!

それでは本日の内容です!

ビショビショになりながら家に帰る

台風の影響で会社からの帰りはすごい雨でした。

おかげで頭と顔以外はずぶ濡れで家に着く羽目に・・・(´;ω;`)

それに台風はまだ関東に来ていない状態でコレってことは、近づいたらどのレベルになることやら。

幸い、土日は出かける予定もなくてよかったです。

家でいつも通り配信をして、静かに過ごしましょうね!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2010日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は124viewsでした。

内容モンストニュースを見ながらの雑談配信をしました。

ネタバレ対策はバッチリ!

今週のモンストニュースはもしかしたらコラボ情報が出るかもと期待してました。

せっかくのコラボ情報なら、ニュースを見るまでネタバレは避けたかったです。

そのため、Twitterではリスナーさんにネタバレを控えるようにお願いしたり、帰りの電車内でYouTubeTwitterを見ないようにして帰りました!

結果は、特にコラボ情報など僕をワクワクさせる発表はありませんでした(笑)

それでも、新鮮な気持ちでニュースが見れたので、良かったと思います。

少し気が早いですが、来週のモンストニュースが楽しみです!

 

それでは、ばいにゃら!