鼠の日記 161日目:YouTubeにモンストの攻略動画を上げました

鼠の日記 161日目

読者数が増えてました!

ありがとうございます!!

あまり刺激のない日常を書いたブログですが、興味を持っていただけて嬉しいです。

サボらず数だけはこなそうと思いますので、これからもよろしくお願いします!

それでは本日の内容です!

コラボ超究極の攻略動画を上げました

日曜日に悪魔ほむら攻略動画をYouTubeで上げました!

せっかくなので、ブログでも宣伝します。

ここだけの話ですが、動画を投稿しても登録者数は増えません(´;ω;`)

なので、いつも配信に来てもらっているリスナーさんに「クリアできたよ!」って報告をする場だと思って動画を上げています。

悪魔ほむらはかなりやりがいのあるクエストだったので楽しかったです!

動画は少し長いですが、よかったらご覧ください!

youtu.be

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2009日目の配信でした!

1時間の配信で結果は93viewsでした。

内容は神殿を周回しました。

ミッションクリアのための神殿周回

プレイバックガチャのガチャワットを手にするため、ミッションをやることに。

残りが神殿周回だったので配信内でクリアを目指しました。

神殿は周回が楽なので、1時間しないうちにクリアできました!

これで今週末の配信でガチャが引けます。

週末はまどマギコラボガチャも引くと思いますので楽しみです!

 

それでは、ばいにゃら!