鼠の日記 160日目:今年のどこかで地元に帰ろう

鼠の日記 160日目

完全復活!

体調不良が完治しました!

食事をしても気分が悪くなりません。

あのような最悪な気分にならないように、今後は食事に気を付けたいと思います。

それでは本日の内容です!

今年のどこかで地元に帰ろう

お金に少しだけ余裕が出来ました。

それをきっかけに今年のどこかで地元に帰ろうと思います。

それを親に連絡すると、喜んでくれました。

飛行機代も馬鹿にできなくて、往復4万円は見ないといけません。

正直、2.3か月色んなことを我慢すればそれぐらいは貯まるのですが、目先の欲に負けてしまいます・・・

今回は早いうちに飛行機代として消化することにより、絶対に帰れるように対策をしたいと思います!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2008日目の配信でした!

1時間の配信で結果は77viewsでした。

内容はマミさん周回と轟絶アイクモ攻略をしました。

新しめの轟絶クエをやるのは久しぶり

最初はまだ運極なっていなかったマミさんを周回。

そして、無事に運極達成!

これでコラボ運極作成は完了!

あと、書庫の☆4.5をやるだけです。

そして、石回収をするために降臨していたアイクモに初挑戦!

リスナーさんに協力をお願いしてクリアを目指しました。

さすがに轟絶というだけはあって、余裕ではなかったです。

それでも、どうにかクリアできました!

ご協力いただいたリスナーさんには感謝です。

ありがとうございました!

こうやって、高難易度クエストをやるのもいいなと思える配信となりました!

 

それでは、ばいにゃら!