鼠の日記 159日目:体調不良は続くよ、どこまでも・・・

鼠の日記 159日目

日記と言いつつ、読み返したことがありません。

結構、楽しそうとは思っているのですが。

何かきっかけがありましたら、過去の記事を読み返したいと思います!

それでは本日の内容です!

体調不良を舐めてはいけない

日曜日に薬も買って、それを飲んでいたので治ったような気になってました。

今日は会社で、昼食にご飯とサラダを食べました。

それで食べ終わると、胃が気持ち悪い・・・

吐くまではありませんでしたが、気分が悪くなりました(´;ω;`)

それでまだ、完治はしていないことを知りました。

いつもなら、土日に完治するところを平日まで続くとは思ってもみませんでした。

年を取り、体が変化していることに気づいた出来事でした。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2007日目の配信でした!

1時間の配信で結果は109viewsでした。

内容は禁忌攻略をしました。

攻略のため、一度しか挑戦してなくても・・・

今月分の禁忌をまだ攻略していなかったのでやることに。

順調に進んでいって、最後の三十の獄に挑戦!

クリアをして、「もしかして阿頼耶が来るかも・・・」と思っていたら、なんと!本当に来てくれました!

それで阿頼耶降臨に挑戦をしたのですが、配信中のプレッシャーや負けたらもったいないという思いから、攻略の道中ちょっと負けそうになりました。

それでも、どうにかクリアできたので、良かったです!

また、配信中に阿頼耶を降臨させて盛り上げたいと思います!

 

それでは、ばいにゃら!