鼠の日記 155日目:会社の帰りにビアガーデンに寄りました

鼠の日記 155日目

明日は用事があるため、早めにブログを書いてます。

それができるなら、毎日早く書けば朝が楽なのに・・・(笑)

それでは本日の内容です!

会社の近くでビアガーデンをやってました

仕事が終わって帰っていると、近くでビアガーデンが開催されてました。

せっかくなので近づいてみると、みんな楽しそうに飲んでました!

ビアガーデンと聞くとビールを想像しますが、レモンサワーなど僕でも飲めそうなお酒がありました。

今回はそのまま帰りましたが、機会があれば参加してみたいと思います!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2003日目の配信でした!

1時間の配信で結果は84viewsでした。

内容はモンストニュースを見ながらのカウシーディヤ周回をしました。

モンストニュースはまあまあな内容、カウシーディヤ周回は絶好調!

モンストニュースを見ながら、カウシーディヤ周回をしました。

モンストニュースの中身は正直言って、サムネイルを見れば大体がわかったので、そこまで嬉しかった内容はありませんでした。

追加クエストの悪魔ほむらが楽しみなくらいでした。

カウシーディヤ周回は調子よくて、結果はラック70近くまで集まりました!

今度の降臨で運極達成できればなと願います。

 

それでは、ばいにゃら!