鼠の日記 154日目:最近、会社帰りによく、大雨が降っている気がする・・・

鼠の日記 154日目

朝のブログを書いたことの報告を忘れがち・・・

でも!スターだけは付けてもらえてます。ありがとうございます!

告知した方が閲覧数は増えますが、忘れていた時はどのようにして見つけてもらっているのでしょうか?謎です。

それでは本日の内容です!

短時間の大雨が酷かった

仕事も終わり、会社から外に出ると、大雨が降っていました。

まるで台風のように。

おかげで靴もズボンも服もビショビショでした(´;ω;`)

そして、電車に乗り最寄り駅に着いたときは止んでいました。

こんな天気が最近多いです。

暑さのせいなんですかね?

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信2002日目の配信でした!

1時間の配信で結果は101viewsでした。

内容は運極作りをしました。

今週のラキモンを作成しました

前半はマミさんが降臨していたので、何度か周回していました。

途中、明日カウシーディヤを周回しようと考えたため、ラキモンを作ることに。

書庫でベルを使い少しでも効率よく周りました。

リスナーさんのお力も借りて、無事に運極を作成しました!

ご協力いただきありがとうございました!

明日はカウシーディヤ周回頑張ります。

 

それでは、ばいにゃら!