鼠の日記 148日目:ゲームの運営にはセンスがいるなと思う話

鼠の日記 148日目

ブログの投稿回数が150回を超えました!

最近は10の倍数でのキリ番はあまり気にしていないのですが、50区切りは流石に報告しようと思いました。

今度の目標は200ですね!頑張ります!

それでは本日の内容です!

酒の席の肴は人の悪口が定番?

今度、飲み会を開こうと予定しています。

その参加メンバーと会話をしていると、人の悪口で盛り上がっている姿を見ました。

そのため、今度の飲み会でも、悪口で話が盛り上がるのかな?と予想しております。

・・・あんまり、人の悪口を言いながらの飲み会は好きじゃないんですよね・・・

実は、今度の飲み会がちょっとだけだるくなった話でした。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1996日目の配信でした!

1時間の配信で結果は112viewsでした。

内容はモンストニュースを見ながら配信をしました。

モンスト運営のセンスの無さにガッカリ

今回のモンストニュース内で「まどマギ」コラボが発表されました。

・・・されたんですが、納得いかないことがあります。

それは公式からのネタバレです。

まず最初にモンストニュースのサムネイルがまどかだったため、ニュースを見らずともコラボが開催されることが分かりました。

それと、モンストのアプリを開くとお知らせが表示されてそちらでも、コラボ発表されていました。

なんで、ニュース内で驚かさせてくれないんですか!!

はっきり言って意味が分かりませんでした。

コラボ自体は楽しみですが、正直楽しさ半減です。

モンドリみたいな大きな舞台じゃないと、上手くサプライズできないんですかね?

 

 

それでは、ばいにゃら!