鼠の日記 147日目:LINEの既読ってすぐ付けますか?

鼠の日記 147日目

僕の文章能力ってどうですか?読みにくくないでしょうか?

国語の作文の判定は毎回Bでした。

書くのは好きなんですけど、文章能力は平均かそれ以下だと思ってます。

それでは本日の内容です!

LINEを確認するタイミングっていつですか?

知人にLINEを送ったのですが、2日間くらい既読が付きませんでした。

お盆時期だったので忙しいんだろうなとは思っていました。

ですけど、2日間もLINEを見ないものですかね?

僕は暇なときにアプリ全体を何気なく見るので、見逃しても1日放置ってことはないと思います。

今回に限らず、結構LINEを確認しない人っていますよね。

僕が頻繁に確認しすぎなだけかもしれません。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1995日目の配信でした!

1時間の配信で結果は43viewsでした。

内容はイベクエを周回しました。

サボっていた「ビビーQ」の運極を作成!

配信時間にちょうど来ていた「ビビーQ」を周回することにしました!

ラックも70近くあったので、そこまで苦労せずに運極になる予想でした。

結果はラック98で1足りないお化けにやられましたが、無事に運極になりました!

あと1体イベントモンスターを運極にしてませんが、こちらはさぼると思います・・・

 

それでは、ばいにゃら!