鼠の日記 145日目:連休最終日は本当に苦手

鼠の日記 145日目

最近、ブログをあげるのが不定期になっております。

まずいと思っていながらも、どうにもリズムが戻らない・・・

この癖を早いこと治さないとまずいと思いますので、気合を入れて頑張りたいと思います。

それでは本日の内容です!

連休最終日の過ごし方が下手すぎる

次の日が会社だ!と思うとやらなきゃいけないことを先延ばしにしがちになります・・・

やろうと思っていたYouTube配信、動画の作成をサボりました。

あと、夕飯も適当になったり、翌朝用のご飯を炊かなかったです。

そのため、連休明けの翌日はハチャメチャことが多いです。

9月は連休が多いので、そこで生活面を見直したいと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1993日目の配信でした!

1時間の配信で結果は34viewsでした。

内容は雑談配信をしました。

気合の入っていないだらだらとした配信

本当にこの日はやる気が出なかったので、雑談の内容も決まっていなくだらだらひたすら喋るだけの配信でした・・・

せっかく来てもらっていたみなさんに申し訳なかったです。

365日毎日元気でいることは難しいですが、この日の配信は反省対象でした。

こういう日はどうやって配信をすべきかちゃんと考えて、今度また似たような状況にならないようにいたします。

 

それでは、ばいにゃら!