鼠の日記 144日目:特技が開花した配信でした

鼠の日記 144日目

仕事に動画配信にブログとやることが多い毎日。

絶対、僕に合っていない生活です(笑)

いつかパンクしそうですが、できるところまで頑張ります。

それでは本日の内容です!

オリンピックの影響?ヒロアカが見れない

毎週土曜日の楽しみにしているアニメ「ヒロアカ」が放送されてませんでした。

おそらくオリンピックの影響だと思います。

スポーツの祭典ですが元から興味が無いため、僕の日常に悪影響を及ぼすことは少し嫌な存在となります。

そういえば子供の頃も、同じような理由で野球を嫌っていたことがあったな・・・

アニメもスポーツ観戦も楽しめる人になりたかったです。

今日のYouTube配信

本日の結果

3時間の配信で結果は視聴回数242回と最高同時視聴数15名でした。

内容は天魔・試練の間攻略をしました。

モンストをしていて一番うれしい誉め言葉を頂きました

配信中に雑談でエンジョイ勢とガチ勢の違いは何か?という話になりました。

僕は毎回高難易度クエストが出るたびに挑戦したり、ランクが高かったりする人のことをガチ勢と思っていました。

その場合は僕は当てはまりません。

また、エンジョイ勢かと聞かれると、運極をサボったりしているのでこちらも違うような気がします。

僕はエンジョイ勢の下だと思ってました。

リスナーさんに、僕はどこの立ち位置なのか聞いたところ、「ガチャ限運極を持っているのでガチ勢」と言われました。

そう言われて、メチャクチャ嬉しかったです(笑)

確かにその考えもあるなと納得もしましたが、この僕がガチ勢と呼ばれる日が来るとは思いませんでした。

今度からモンストを少しでも真面目にプレイしようと思います!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1992日目の配信でした!

2時間の配信で結果は50viewsでした。

内容は前半お茶作り、後半雑談をしました。

意外な特技を見つけました

雑談をするにあたって困るのがテーマを探す事。

それでネットで良さそうなサイトを探すと、雑談のテーマをランダムで決めてくれるサイトを発見!

使ってみると多彩なテーマが表示されてとても便利でした!

今回はそのサイトを使って雑談をすることに。

そして、ただ雑談をするのではなく時間を計ってやってみました。

それも時計は見ないで体内時計で。

最初は5分を目標に、テーマは料理で喋りました。

話していると少し短い気がしていたので、喋りながら調整して結果は4分55秒ほどでした。

次に3分を目標に、「欲しい動物の特技・特徴」で話しました。

結果は3分10秒となかなかの結果となりました!

もとから体内時計に強い自信はありましたが、それをスピーチで使えると思っていなかったので、これは新たな特技として僕のプロフィールに載せたいと思います!

 

それでは、ばいにゃら!