鼠の日記 143日目:モンストの日なので英雄の神殿配信!

鼠の日記 143日目

3連休初日!

連休だからこそのことができればなと思います。

今のところは計画なし!

それでは本日の内容です!

今年のセミは静か

去年の夏はセミの声が騒がしかったのを覚えています。

しかし、今年は静か。静かすぎる。

暑いのが原因ですかね?

僕はセミの鳴き声は嫌いではないので、少し寂しい夏を過ごしています。

今日のYouTube配信

本日の結果

4時間の配信で結果は視聴回数253回と最高同時視聴数15名でした。

内容は英雄の神殿を周回しました。

久々の神殿周回配信!

本日はモンストの日ということで神殿周回配信をしました!

かなり久々の神殿だったため、実を食べさせたいキャラが多かったです。

スムーズに配信できるように色々と前準備はしていましたが、スポット「至宝」の確保を忘れていました・・・

あれが有無でだいぶ結果が変わります・・・反省です。

結果は11体のキャラに実を食べさせれたので、満足した配信となりました!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1991日目の配信でした!

2時間の配信で結果は88viewsでした。

内容はイベントクエストを周回しました。

イベントクエスト「リップレー」降臨を周回

今回のイベント降臨キャラ「リップレー」を周回することにしました!

イラストがドストライクに好きだったので、是が非でも運極にしたかったです。

結果は無事に運極達成!

時間があれば、分岐分の運極も作りたいです。

 

それでは、ばいにゃら!