鼠の日記 142日目:あと10日で毎日配信2000日達成!!

鼠の日記 142日目

気づけば3連休!世間様はお盆休みですね。

僕は特に予定はありません。

いつも通りの配信生活をやるだけです。

それでは本日の内容です!

生まれて初めて外で地震を体験

会社帰りに食料を買いに行きました。

信号待ちしていると地面が「ドッドッド」と揺れるのを感じました。

最初、大きなトラックでも通ってるのかな?と思っていましたが、どこにもトラックは走っていませんでした。

すると、突然スマホが鳴りだしました。地震警報です。

そして、数秒間大きな揺れを感じました。

外にいると地震は感じづらいと聞いたことがありましたが、今回ははっきりとわかったのでそれだけ大きな地震だっただなと思いました。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1990日目の配信でした!

1時間の配信で結果は45viewsでした。

内容はモンストをソロプレイをしながらの雑談配信をしました。

あと10日で2000日毎日配信達成!

何気なく始めた毎日配信も、あと10日で2000日となります。

ここまで休まず、サボらず続いたことは人生でもないので誇らしい事です。

2000日達成記念配信はパズル&ドラゴンズをやろうと思います!

昔を懐かしんで沢山の人が来てくれることを心待ちにしております!

もちろん、パズドラを知らない方にも楽しんでいただけるように頑張りますので、当日よかったら遊びに来てください!

 

 

それでは、ばいにゃら!